ウェルカムボードを頂いちゃいました★神戸北野の海外挙式後お披露目パーティ会場

0
     



    KITANO IVY TERRACE



    神戸北野のレストランウェディング

    北野アイビーテラスのオーナーの本岡です。



    今日は先日、ウェディングパーティをおこなって頂いた

    新郎新婦様から、私どもがプレゼントして頂いた一品のご紹介。


    その頂いたものとは・・・・・・・・


    上の写真の古いアンティークな車のドア。



    これはなんと、お二人の当日のウェルカムボードだったんです!!


    当日、私を含め、久保田MGRも見た瞬間



    かっこいい・・・・・・・・



    このセンスに、私たちは脱帽。


    そして


    ください・・・





    私も20年くらい、このブライダル業界で働いていますが


    こんな大きな、そして尖がったウェルカムボードはみたことないです。



    本当にこんな素敵なものを快くプレゼントしていただき

    ありがとうございます。



    現在検討中ですが、末永くアイビーで使用させて頂きたいと思います。



    エントランス付近に飾らせて頂きますので


    また近くにお越しの際は、ぜひお二人、お立ち寄りくださいね!!!



    ではお二人、お幸せに!!!!



    この度はおめでとうございました〜!!!!





    **************************

    神戸北野のレストランウェディングは北野アイビーテラス

    **************************












    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.06 Monday
      • -
      • 20:06
      • -
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      PR

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM